お洒落すぎるヘッドカバー!HYPE GOLFのゴルフアイテムが秀逸
新しいゴルフカルチャーとファッション、ライフスタイルを提案する「Hypegolf(ハイプゴルフ)」が帽子ブランドの「SMATHERS & BRANSON(スマザーズ&ブランソン)とのコラボレーションアイテムを5月2日(木)に発売したことを発表しました。
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ハンドメイドならでは魅力が存分につまった製品がラインアップ
「SMATHERS & BRANSON」はニードルポイント刺繍を活かしたデザインが特徴的。数多くの大学、メジャーリーグ球団、ナショナルホッケーのチームなどとライセンス契約を結ぶだけでなく、Berfdrf、Goodman、Neiman、Marcus、Brooks Brothers等アメリカを代表するブランドの商品も手がけています。
今回のコラボレーションではゴルフ場や日本・東京をイメージさせるワンシーンを切り取ったデザインを表現したヘッドカバーやタグを特別に制作。1インチ幅を刺すのに約45分を要するという非常に時間と手間がかかるニードルポイント刺繍で作り上げたアイテムは、どれもハンドメイドならではの微妙な表情の違いを楽しめるアイテムとなっています。
Head cover-Driver
100%手縫いのニードルポイント刺繍をメインとしたドライバーカバー。刺繍以外はイタリアンレザーを使用していて、内側はギアを保護してくれる柔らかい素材を使用。日本・東京をイメージさせる風景をデザインに落とし込んでいます。
Head cover-Traditional
ニードルポイント刺繍とイタリアンレザーのスタイリッシュなカバー。ブレードパターをしっかり固定できるように内側にマジックテープが付いています。
Luggege tag
100%手縫いのニードルポイント刺繍のラゲッジタグはイタリアンレザーで仕上げられており、キャディBAGや旅行のときのバッグのアクセサリーに最適なアイテム。前面にシグネチャーのニードルポイント刺繍、背面に保護ウィンドウ、そして丈夫なレザーストラップが付いています。
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