• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 三浦桃香、“美脚”際立つウェア姿を披露!ゴルフの実況解説も話題

三浦桃香、“美脚”際立つウェア姿を披露!ゴルフの実況解説も話題

プロゴルファーの三浦桃香がInstagramを更新。ゴルフの実況解説に挑んだことをファンに報告しました。

【関連記事】人気女子プロの“バッグの中”は何が入ってる?ラウンド中の女子プロに突撃!

「素晴らしい解説」三浦プロの解説がすごすぎた!

三浦プロは「土日スタートホールの解説をさせていただきました」とコメントして、写真を投稿。

10月4日から開催されていた「スタンレーレディスホンダゴルフ 2024」。昨年は4年ぶりにレギュラーツアーに選手として出場したことでも話題になりましたが、今回は1番ホール中継に解説として参加。また6日にはサイン会も実施されて、大盛況だったとのこと。

三浦プロの解説を聴いていたファンも多くいたようで、投稿には「アマチュアプレーヤーに役立つコメントも散りばめられていて、素晴らしい解説でした」「非常に上手な解説でした。一つの才能ですね」「観てましたよー。流石の解説でした。」とのコメントが散見されていました。また「先ほどはミッキーの手にサインいただき、ありがとうございました」と実際にサイン会に行っていた方からの声も寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ三浦プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※momokamiura_official/Instagram

【あわせて読みたい】

約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!3泊2ラウンドのお得旅

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧