青木瀬令奈、「愛する」親友の誕生日を祝福!

プロゴルファーの 青木瀬令奈が自身のInstagramを更新。誕生日を迎えた親友・成田美寿々プロに対して、心温まるメッセージを送りました。

【関連記事】人気女子プロの“バッグの中”は何が入ってる?ラウンド中の女子プロに突撃!

「共に年を重ねられたことに感謝」青木プロが成田プロに贈った言葉とは?

「愛するみすず、お誕生日おめでとう」と書き出した青木プロは成田プロとの写真をアップ。カフェでリラックスした2人の姿、「リシャールミル」のイベントでのドレスアップ姿、ジムでトレーニングに励む姿などを披露しました。

そして成田プロに対して「今年も共に年を重ねられたことに感謝」と祝福のメッセージをつづり、「今年は共に試合に出られたことにも感謝」と、2022年11月に表明した無期限休養を終えて、今季からツアーに本格復帰を果たしたことを喜びました。

さらに「どんなみすずも好きだけど、やはりゴルフをしてるみすずが一番カッコいいと思うし輝いてるよ」「きっとそう思ってるファンの方や、応援してくれている人がたくさんいるはず」と復帰を喜んでいるのは自分だけではないこともコメントしました。

また「リシャールミルペアマッチのプレーオフ」「これぞ成田美寿々 だったね」と7月に開催された「リシャールミルジャパン チャリティマッチ 2024」での活躍にも触れた青木プロ。清水大成プロとタッグを組んだ成田プロはプレーオフで勝俣陵プロ・菅沼菜々プロのコンビに敗れましたが2位の好成績で、その実力をアピールしました。

青木プロは「1年でも1日でも長く 一緒にゴルフしよう」「いろんなところに行こう」「共に戦い抜こう」と親愛なる成田プロへメッセージを送り、最後に「親友であり戦友でありライバルでありファミリーの嫁より」と投稿を締めくくりました。

この心温まるメッセージに対して、成田プロからは「ただいまっ」とコメント。またファンからは「おふたりとも素敵すぎてなんか泣きそうです」「いつか2人でプレーオフ見たい」「成田プロおかえりなさい」「女子ゴルフ界の男役トップと娘役トップですね」などの声が寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ青木プロ、成田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※serenaaoki_official/Instagram

【あわせて読みたい】

約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!3泊2ラウンドのお得旅

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧