• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 「大好き」金田久美子、“レジェンド女子プロ”との2ショットを披露!

「大好き」金田久美子、“レジェンド女子プロ”との2ショットを披露!

プロゴルファーの金田久美子が自身のInstagramを更新。国内女子ツアー「スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント」のプロアマ戦で、一緒にラウンドした宮里藍プロとの2ショットを披露しました。

【関連記事】人気女子プロの“バッグの中”は何が入ってる?ラウンド中の女子プロに突撃!

「めちゃくちゃ上手くて」宮里プロのプレーに感動の金田プロ

金田プロは「プロアマで藍さんとラウンドさせてもらいました」とコメントし、宮里プロとの写真を公開しました。

宮里プロについて「聞きたいことがありすぎて質問攻め攻撃になっちゃったんだけど相変わらず優しくてたくさん答えてくれました」とつづった金田プロ。さらに「2か月ぶりのゴルフって言ってたけどめちゃくちゃ上手くて(当たり前で失礼)」「ピン筋しかいかないしパターも上手いし」とブランクを感じさせないプレーに興奮した様子でした。

さらに金田プロは「近くで色んな藍さんを見れて幸せな一日でした」「藍さんの強さと顔の小さすぎるところ、面白いところ、スターなところ、みんなに優しいところ、大好きです!」と宮里プロに対して想いを言葉にしました。

また宮里プロのInstagramではこの日のことを振り返りつつ「ジュニア時代から知ってるくみちゃんと、楽しい時間を過ごしましたー!」とラウンドできた喜びをあらわにしていました。

金田プロの投稿にファンからは「久美ちゃんよかったですね。ホントのホントに藍ちゃん大好きですもんね!」「クミちゃんも顔小さいやん」「藍さんと一緒に元気そうで嬉しい」など、多くの反響が寄せられていました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!3泊2ラウンドのお得旅

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧