• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 渋野日向子、“頼れる相棒”との写真を公開!「コースの外でも…」とコメント

渋野日向子、“頼れる相棒”との写真を公開!「コースの外でも…」とコメント

プロゴルファーの渋野日向子が自身のInstagramを更新。毎日を共に過ごす“相棒”との写真を公開しました。

「アクティブな毎日を過ごすため…」渋野プロの頼れる相棒とは?

渋野プロは「コースの外でもスポーツと繋がれる」とコメントして、アディダスのウエア姿を披露。

以前からアディダス好きを公言し、同社とアパレル契約も結んでいる渋野プロ。投稿された写真では、愛用の白のウエア姿で笑顔を見せるものや、試合中のものなどが公開されました。

相当、お気に入りの様子で「アディダスのウェアはアクティブな毎日を過ごすための私の相棒」ともコメント。生活するうえで欠かすことのできない相棒とのショットに、1万5千件を超える「いいね!」が寄せられ、大きな注目が集まっています。

いかがでしたか? 渋野プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※pinacoooon/Instagram

【あわせて読みたい】

約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!3泊2ラウンドのお得旅

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧