• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 吉田優利、「お気に入り」と大絶賛!6月から愛用の新しいアイアンとは?

吉田優利、「お気に入り」と大絶賛!6月から愛用の新しいアイアンとは?

プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。自身が使用するアイアンを公開した。

【関連記事】人気女子プロの“バッグの中”は何が入ってる?ラウンド中の女子プロに突撃!

吉田プロ大絶賛のアイアン、その正体とは?

吉田プロは「@bridgestonesports_golf (ブリジストン)から新しいアイアンが発売されました」とコメントし、自身が使用しているアイアンを公開。

紹介されたアイアンは今年9月に発売された「241CB」。吉田プロは「9月発売ですが、私はお気に入りで6月から使っていました」とコメントしました。

以前からクラブを簡単に替えない吉田プロが、テスト直後にいきなり一新したことでも話題となった同アイアン。よほど好きなのか「ブリヂストンさんから宣伝してくださいとお願いされたわけではなく自己満で投稿してます!それくらい好きなアイアンなので是非試してみてもらえたらなと思います」と本製品を賞賛しました。

主戦場にしている米ツアーではポイントランキング128位。来季のシード圏(80位以内)に及ばず苦しいシーズンを過ごす吉田プロ。このアイアンとともに巻き返しが図れるのか注目です。

いかがでしたか? 吉田プロの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!3泊2ラウンドのお得旅

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧