「どこのモデル」臼井麗華、小顔が際立つオフ写真を公開!

プロゴルファーの臼井麗香が自身のInstagramを更新。貴重なオフショットを披露しました。

【関連記事】人気女子プロの“バッグの中”は何が入ってる?ラウンド中の女子プロに突撃!

「様になり過ぎ、素敵」可憐さ際立つ臼井プロのオフショットが公開

臼井プロは「day off(休みの日)」と一言だけ記し、ドレスアップして訪れたレストランで撮影した2枚の写真を公開しました。

写真では黒地で大きな柄が入ったトップスに白いジャケットを合わせたドレスアップ姿を披露。ゴールドのピアスやネックレスも身に着け、カメラ目線をばっちりと決めています。さらに2枚目の写真では、左手で耳にかかった髪をかき上げる姿を捉えた姿も。また、ハッシュタグで「#雨ゴルフ後」と記しており、雨中でのゴルフを終えたばかりの写真なのかもしれません。

この投稿にファンからは「ちょっと!! どこのモデルさん!?」「なんか様になり過ぎ、素敵です」などのコメントが寄せられました。臼井プロの小顔が際立つ、投稿となりました。

いかがでしたか? ぜひ臼井プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※usuireika54/Instagram

【あわせて読みたい】

約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!3泊2ラウンドのお得旅

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧