吉田優利、“愛妹”との2ショットを披露!「うちの妹子」

プロゴルファーの吉田優利が自身のInstagramを更新。妹でアマチュアゴルファーの吉田鈴とのオフショットを公開しました。

【関連記事】約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!3泊2ラウンドのお得旅

妹とのオフショットに3万5000件を超える「いいね!」

吉田プロは「うちの妹子」とつづり、妹とのプライベートショットをアップしました。

写真では花束を手にしたものや、カフェや車内での何気ない姿など、姉妹の仲むつまじい様子を垣間見ることができます。また写真の中には工事現場前の木陰でキスを迫られ驚きの表情をする場面も。

現在吉田プロは米ツアー中、妹・鈴選手はJLPGAプロテストの1次予選を通過し、9月に2次予選が控えています。これから大事な勝負を迎える中での、つかの間のリラックスタイムに3万5000件を超える「いいね!」が寄せられました

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

関連記事一覧