• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 吉田優利、“浴衣姿”で親友2ショットを披露!「楽しい時間を過ごせました」

吉田優利、“浴衣姿”で親友2ショットを披露!「楽しい時間を過ごせました」

プロゴルファーの吉田優利が自身のInstagramを更新。親友である澁澤莉絵留プロと夏らしい浴衣姿を披露しました。

【関連記事】約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!3泊2ラウンドのお得旅

吉田優利と澁澤莉絵留 浅草でみせた浴衣姿

吉田プロは「小学生の時からずーっと友達」とコメントし、澁澤プロとの写真を公開しました。

同い年で、2019年にプロテストに合格した同期でもある二人。撮影場所はどうやら浅草らしく、浅草寺の山門前や商店街などで笑顔を浮かべた姿やジュースを手にする写真など、10枚の2ショットが公開されました。

今回の写真に関して「わざと髪飾りをお互い反対に付けて両方見えるようにしてました」と映えを意識したことを明かし、「りえるのおかげですごく楽しい時間を過ごせました」と感謝の気持ちを伝えていました。

この投稿の2日後に、澁澤プロも吉田プロとの浴衣写真を投稿。その投稿では「この日は可愛い優利を独り占めさせてもらいました」とコメントしました。

親友二人の尊い浴衣姿に河本結、蛭田みな美、川崎春花ら多くのプロゴルファーのほか、ファンから2万5000件を超える「いいね!」が寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「30%オフ」キャロウェイアパレルの夏服セールがアツい!

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧