• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 吉田優利、“笑顔”あふれるオフ写真を披露!2万件を超える「いいね」

吉田優利、“笑顔”あふれるオフ写真を披露!2万件を超える「いいね」

吉田優利が自身のInstagramを更新。日本でのオフタイムを過ごす様子を写真で公開しました。

【関連記事】約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!3泊2ラウンドのお得旅

「帰ったら食べようと決めていた」吉田プロが求めていたスイーツとは?

吉田プロは「帰ったら食べようと決めていた、うどーなつとグリークヨーグルト」とコメントし、丸亀製麺のうどーなつを両手に笑顔を見せる姿と、グリークヨーグルトを紹介する写真を投稿。

うどーなつは6月25日に発売されたばかりの新商品で、原材料にうどんを30%以上使用した新感覚のドーナツとのこと。グリークヨーグルトは、生クリームのようななめらかな口当たりと濃厚な味わいで韓国を中心に人気急上昇中のヘルシーデザートです。写真からも念願のデザートを楽しんだ様子が伝わります。

見事な陶芸作品を披露「いっぱい食べたい時に使いたい」

また「前に陶芸した時の作品です」「色はキレイな青にしました!」とコメントし、作務衣姿と鮮やかな青い器の写真・動画をアップ。続けて「大きすぎず小さすぎないサイズなので、前菜いっぱい食べたい時に使いたいと思います!」と綴り、刺身が盛りつけられた写真も披露しました。

海外で戦い続ける中、日本で貴重なプライベートの時間を過ごす吉田プロの姿に2万件を超える「いいね!」が寄せられました。

いかがでしたか? ぜひ吉田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】

※yuri_yoshida__/Instagram

【あわせて読みたい】

「30%オフ」キャロウェイアパレルの夏服セールがアツい!

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧