「この度…」人気女子プロゴルファー、新しい契約を締結!

三井住友カードは、プロゴルファー藤田さいきとのスポンサー契約を締結すると発表しました。

【関連記事】約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!3泊2ラウンドのお得旅

「更に進化し続けられるよう…」藤田プロが契約を締結

藤田さいきプロ

藤田プロは2006年にプロテストに合格し、同年「プロミスレディス」でツアー初優勝。2010年に「日本女子プロゴルフ選手権」において国内メジャー大会で優勝を飾るなど、ツアー通算6勝を挙げています。また2024年5月には「全米女子オープン」に初出場を果たしました。

三井住友カードではトッププレイヤーとして日本女子ゴルフ界で活躍し、新たなチャレンジを続ける藤田プロに共感。今後の活動をサポートすべく、スポンサー契約を締結したとのこと。

藤田さいきプロは今回の契約について以下のようにコメントしています。

「この度、三井住友カード様とスポンサー契約をさせて頂くこととなり、大変嬉しく光栄であると共に、身の引き締まる思いであります。日本におけるVisaのパイオニアである三井住友カード様の多様なサービスや活動からは、プロゴルファーとしてもその発想力や努力の大切さに気付かされることが多々あります。私自身もプロとなって18年経ちますが、これまでの経験を活かし、更に進化し続けられるよう、より一層努力して参りたいと思います」

いかがでしたか? ぜひ藤田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「30%オフ」キャロウェイアパレルの夏服セールがアツい!

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧