• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、“美脚”際立つポーズとともに新キャディバッグを披露!

金田久美子、“美脚”際立つポーズとともに新キャディバッグを披露!

プロゴルファーの金田久美子が自身のInstagramを更新。新しいデザインのキャディバッグを紹介しました。

【関連記事】約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!3泊2ラウンドのお得旅

新しいキャディバッグに金田プロ「モチベーションアゲ」

金田プロは「キャディバックが夏仕様に」「涼む~」とコメントし、バッグにVサインをした写真を公開しました。

過去にも、まるでアメリカンコミックのような、はっきりとした色彩とコミカルなキャラクターが描かれたキャディバックを使用していた金田プロ。今回も爽快なターコイズブルーをベースに、ニコちゃんマークと「久美子」にちなんで「9」と「3」の数字が散りばめられたデザインで、ひときわ存在感を放っています。

「いっつも可愛くデザインしてくれて モチベーションアゲ」と、金田プロもお気に入りの様子。最後に「シーズンもあと半分切りました。ニコちゃんバックと共に」「ニコニコゴルフ目指して頑張ります」と綴り、シーズン後半戦に向けて意欲を燃やしていました。

金田プロの新しいキャディバッグに対して、ファンからは「このバッグいーなー」「同じの欲しい」「色が好きすぎです」「同じの欲しいかわいすぎキャディバック」と大好評。しかし金田プロの親友でありキャディも務めた大江香織プロはしゃがみ姿の金田プロに対して「つま先重心キュンです」とコメントしました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「30%オフ」キャロウェイアパレルの夏服セールがアツい!

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧