• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 雪平莉左、ゴルフ場での2ショット披露!可愛いあのキャラとラウンド!?

雪平莉左、ゴルフ場での2ショット披露!可愛いあのキャラとラウンド!?

グラビアアイドルやモデルとして活躍し、「美人すぎるラウンドガール」と話題になった雪平莉左がInstagramを更新。最近のゴルフでの様子や誕生日を迎えたことなどを報告しました。

ゴルフ場での2ショット、気になるお相手は…

ゴルフ好きであり、さまざまなゴルフ番組にも出演する雪平さんは「最近のラウンド」と題して写真と動画を投稿。動画では見事なショットを決めています。

また写真ではポケットモンスターのポッチャマとの2ショットも公開。ポケモンがお気に入りなのでしょうか、別の写真ではピカチュウ、ゲンガーといったキャラクターのヘッドカバーも披露していました。

30歳の誕生日を報告に「見えませんね」

別の投稿ではドレス姿で、誕生日を迎えたことを報告しました。

雪平さんは「30になりました」「これからもよろしくお願いします」とコメント。また「30」の数字をかたどったロウソクが立てられたケーキの写真や、「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたティアラを着けて、白い花束を抱えて笑う動画も公開されました。

この投稿にファンからは「りさちゃんお誕生日おめでとうございます!」「これから活躍楽しみにしてます」「見えませんね おめでとう」などのコメントが集まりました。

いかがでしたか? 雪平さんの活躍をチェックしてみてくださいね!

【あわせて読みたい】

「30%オフ」キャロウェイアパレルの夏服セールがアツい!

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧