• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 菅沼菜々の“前髪の失敗”にファンから応援の声!「全然問題ないですよ!」

菅沼菜々の“前髪の失敗”にファンから応援の声!「全然問題ないですよ!」

プロゴルファーの菅沼菜々がInstagramを更新。ゴルフ練習時の様子と、練習後に起こった「ある失敗」を告白しました。

「練習の後だったから」「ざんねん」菅沼プロの失敗とは?

7月14日に菅沼プロは「今回のオフではいつもの【#フジ天城ゴルフ倶楽部 】 様にお世話になりました」とコメントし、練習時の写真を投稿。

ツアー後半戦に向けて、オフでも熱心に練習する菅沼プロ。「こんなに素晴らしい環境で基礎練習から実践練習までできて」「後半戦挑むいい準備が出来ました!」とコメントしているところからも、試合に向けていい調整ができている様子。ところが別の投稿では練習のせいで、あることに失敗したと告白しました。

菅沼プロは練習した日と同じく7月14日に、カフェでのプライベートショットを投稿。コーヒーカップを口に運び、うれしそうにほほ笑む菅沼プロですが、ハッシュタグには「#練習の後だったから」「#前髪がダメだね」「#ざんねん」の文字が。

インスタグラムのプロフィール欄に「#前髪命系女子」と記すほど自身の前髪に強いこだわりを持つ菅沼プロ。それだけに練習後でもあっても、この日の前髪には不満げであった様子。

この投稿にファンからは「全然問題なく可愛いですよ」「あらら可愛い」などの前髪が決まらなかった菅沼プロを励ますコメントが寄せられました。また「頑張りが後半戦に必ず出ますよ」「日頃の練習と努力はしっかりと実を結びます」といった応援メッセージも届いていました。

いかがでしたか? 菅沼プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※nanasuganuma_official/Instagram

関連記事一覧