三浦桃香、“1,000万円超え車”との写真を披露!ファン絶賛

プロゴルファーの三浦桃香がInstagramを更新。メルセデスベンツと並んだ写真を公開しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「この車のイメージガール」ベンツが似合う三浦プロのエレガンスさ

三浦プロは「メルセデストロフィー」とコメントして、写真を投稿。

写真に写っているのはラグジュアリーカーの理想形を追求してきた、メルセデス初の電気自動車であるEQS SUV。メルセデス・サポート選手であり、自身もメルセデスベンツのオーナーでもある三浦プロ。そのせいもあるのか、同車と並んでもひけをとらない気品さが感じられます。

この投稿にファンからは「もはやこの車のイメージガールと言っていいほどサマになってる」「『エレガントな女性』的な雰囲気でベンツがとてもお似合いです」「やっぱり桃プロはベンツ似合いますね」といったコメントが寄せられました。

いかがでしたか? 三浦プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※momokamiura_official/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!2泊3日で2ラウンドのお得旅。

関連記事一覧