• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 臼井麗香、美しすぎる黒ドレスを披露!「天使がおる」とコメント殺到

臼井麗香、美しすぎる黒ドレスを披露!「天使がおる」とコメント殺到

プロゴルファーの臼井麗香がInstagramを更新。艶やかなドレスアップ姿を披露しました。

【関連記事】7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

「ワールドクラスの美しさ」煌びやかな臼井プロにファンもうっとり

6月27日から開幕した国内女子ツアー「資生堂レディスオープン」。その大会前日である26日に臼井プロは「前夜祭は資生堂さんのプロのメイクさんにヘア+メイクをしていただきました」とコメントし、2枚の写真を投稿。

写真では華やかなオフショルダーの黒いドレスで、ウェーブヘアがたなびく「自撮りショット」を披露。アンティークなインテリアやシャンデリアとマッチして、煌びやかな雰囲気を漂わせています。

臼井プロは「いつもとは違う雰囲気にしていただき、とても嬉しかったです」というコメント。普段とは違った、大人びた魅力が感じられます。

この投稿にファンからも「天使がおる」「ワールドクラスの美しさ」「絶対モデルさんか女優さんと間違えるよね⁉️」といった声が次々と寄せられました。またプロゴルファーの河本結から「かわいいちぇるうう」とコメントが到着。臼井も「うれしいいい」とコメントし、ハートのサインを送りました。

いかがでしたか? 臼井プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※usuireika54/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!2泊3日で2ラウンドのお得旅。

関連記事一覧