金田久美子、“キャミソール姿”を披露!ファンからコメント殺到

プロゴルファーの金田久美子が自身のInstagramを更新。YouTubeチャンネル「金田久美子のキンクミちゃんねる」を開設したことを報告しました。

【関連記事】約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!2泊3日で2ラウンドのお得旅

金田プロがYouTubeを振り返り「メイク落とし動画が…」

金田プロは「YouTube見てくれた方々ありがとうございました!」「応援してくれる言葉がたくさん
聞こえた気がして(自分の体感)」「ホッとしてます。笑」とコメント。

写真ではキャミソール姿で、ばっちりとメイクした1枚を披露した金田プロ。しかし投稿の前日である7月9日に公開された動画では「キンクミちゃんねる 洗顔してスッピン」と題して、化粧を落として洗顔を行う姿を披露。この動画について金田プロは「なんとなく撮ったメイク落とし動画が1回目で出てきてびっくりしたよねぇえ」と文章を綴りました。

最後に「チャンネル登録、グッドボタンよろしくねぇぇえ(口癖になりそう)」とコメントし、ハッシュタグで「YouTube横撮りだから写真も横撮り癖付けイエイ」と記し、文章を締めた金田プロ。登録者数も1万人以上で、ユーチューバーとしての自覚も目覚めている様子です。

この投稿を見たファンは「家の大画面で見ましたが、むっっちゃ可愛かったです」「長さも更新頻度も編集もめっちゃいい!」「YouTubeもめーっちゃかわいかったです」と金田プロのYouTubeチャンネルを賞賛するコメントが相次ぎました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧