• HOME
  • ブログ
  • 情報
  • 金田久美子、タンクトップ姿を披露!「妊婦さんみたい…」とコメント

金田久美子、タンクトップ姿を披露!「妊婦さんみたい…」とコメント

プロゴルファーの金田久美子が自身のInstagramを更新。黒のミニワンピース姿の写真を投稿し、反響を集めた。

【関連記事】約10万円でタイで豪華ゴルフコンペに参加できる!2泊3日で2ラウンドのお得旅

金田プロ「妊婦さんみたい」な姿を披露「こっちのが出てるじゃん」

金田プロはハート入りのネイルを公開し、「ネイル攻めた。自分ウケは最高」とコメント。さらに「〇(NIKEのロゴに似た絵文字)のワンピとP6000お気に入りですっっ」と文章を綴り、ボディラインがくっきりとでたミニワンピース姿と、お気に入りのナイキの人気スニーカー「P6000」を披露しました。

また「いきなりステーキ」の店前で撮った2枚の写真を公開し、「食べたら妊婦さんみたいになるよ。あっちよりこっちのが出てるじゃんてきな」とコメント。ステーキを堪能したのか、確かに金田のお腹は少しポッコリと出ているようにも見える。最後に「耳にタコなお言葉控えて頂けたら幸いでございます 4649」と記して、文章を締めました。

この投稿を見たファンは「クミちゃん可愛すぎる」「かわいいすぎて困っちまいます」「永遠の可愛さ」「ネイルもワンピも靴もきゃわ」と大絶賛するコメントが相次ぎました。

いかがでしたか? ぜひ金田プロのツアーでの活躍をチェックしてみてくださいね!

【参考】
※kinkumiringo93/Instagram

【あわせて読みたい】

「パラダイム Ai SMOKE」4種を解説!10ヤード以上飛距離が伸びたってマジ…!?

「7番アイアンで200ヤードも飛ぶ」ってマジ!?“飛距離”に特化したアイアン4選

7番ウッドを選ぶ時の「4つのポイント」!最新15モデルを試打解説

関連記事一覧