「秒殺」吉田優利、居酒屋でアルバイト…!? 看板娘として働く姿に反響の嵐
プロゴルファーの吉田優利がInstagramを更新。父親が営む居酒屋でアルバイトを行ったことを明かしました。
【関連記事】318ヤード飛んだ!岩隈久志、鈴木愛が「G430 MAX 10K」を試打
毎年オフシーズン恒例のイベントに反響の嵐
昨年のQシリーズで、来シーズンの米女子ツアー出場権を獲得した吉田プロ。1月13日の投稿では吉田プロの父が都内で営む居酒屋「個室 串天 鮮魚 二十四区 末広町」で1日店員を務めたことを報告。写真では店名が記されたTシャツと赤いエプロンを身にまとい、看板娘として働く吉田プロの姿が収められています。
毎年、吉田プロのオフシーズンに合わせて定期的に開催される同イベント。今年も多くのお客さんが詰めかけたようで、「個室 串天 鮮魚 二十四区 末広町」のInstagramでは「予約取れました!」という声から、「予約できず」「秒殺されました」という声まで多くの反応が寄せられました。そんなファンたちに対して吉田プロは投稿にて「私がいない時でも、またのご来店お待ちしております」とお店をアピールし、文章を締めくくっていました。
看板娘として大活躍をした吉田プロの投稿には、2万6000件を超える「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目を集めていました。
いかがでしたか? 他にも魅力的な写真が投稿されているので、ぜひ吉田プロのInstagramをチェックしてみてくださいね!
【参考】
※yuri_yoshida__/Instagram